Media
Title: 三ヶ月ぶりに、サンダンデロ

IMG_4304.jpg
庄内浜産の深海魚ノロゲンゲのフリット

IMG_4315.jpg
外はカリカリ、中はシャリシャリ桜鱒のルイベ、フヌイユとオレンジと

IMG_4321.jpg
茹でた、生の、ソテーしたアスパラガスと、生ハムのリゾット

IMG_4328.jpg
鯛とアオサと月山の水と塩

IMG_4333.jpg
フキノトウが詰まったホタルイカの手打ちキタッラ

IMG_4341.jpg
アマドコロという山菜と、わんぱく農場の卵のスクランブルエッグ、サンマリノのハムの塩気で

IMG_4346.jpg
庄内牛のビステッカ、葉ワサビ、ヤーコン、リンゴと

IMG_4354.jpg
桜餅に似たてたジェラートとイチゴのセミフレッド


去年暮れ、丸一月お世話になった銀座サンダンデロにて食事
その裏側に一度でも立った身としては、二度ととして普通の客としては食べられない
好きな店だけに、それはある意味残念な話である

と思いきや、今回出されたどの料理にもいい意味で裏切られ
初めて口にした未知の食材にも幾つか出会え
結果、一見さんの様に楽しめたのは何とも嬉しい誤算

土田シェフ、早くうちの店に来て下さい
岡村さん、飲みに行きましょう
ハヤオくん、ドライブ行くよ
'浦山さん、早く体調が良くなるといいね

その他スタッフの皆さん、素敵な時間をありがとうございました
これからもお付き合い、宜しくお願いいたします

Profile

kenny profile

Calender
loading ...
Recent Entry
Archives

KENNICAM / COPYRIGHT © KENNICAM. ALL RIGHTS RESERVED.