テイユ道路で カナル・ド・デリヴァシオン・ド・モンテリマールを超え アモー・デ・ビュイへ
クルーが雑景を撮っている間 暫しお散歩
レ・ヴァンにて昼食 飛び込みで入った小さな店 Le Dardaillon こういうなんでもない店の料理が意外と食べたかったりする
人は美味しいご飯を食べると皆笑顔になる これはいつの時代でも万国共通
フランス人は子供のころからワインを飲む というのはどうやら実話であることがわかった 自分は目の当たりにした
モンテリマールからテジェヴェでパリまで
アジェの完コピは多く目にするが、アジェが撮っていたであろうその場の写真はそうないであろう
オリジナル
パリ最後の夜は ☆☆☆ 「Ledoyen ルドワイヤン 」