Media
Title: tokyo no1 soul set live in 那覇

阿嘉島から那覇に入った時にはすでに日は暮れかけていました。国際通りで軽く夕飯を済ませ、差し入れ用に泡盛を買って、そしてすぐに会場へ。東京から来た人達に会うと表情が緩んでしまいます。って、まだ三日した経ってないんですけどね、東京を出てから。でも地方ででいきなり友達に会うと何故かそれだけ愉しくなります。仕事ではなく単純にライブを見に来てるから、というのもあるのかな?

ライブの後のことは正直あまり覚えてないです、笑。打ち上げの処でマイ箸を忘れてきたことは覚えてるんですけど、、。今度の箸は呑んでも置き忘れないよう目立つものにしようって、西表の鮨屋で呑んで店を出るとき、割り箸を持って帰ろうとしたときに思いました、、、。

那覇から飛行機で石垣島までWebチェックインというサービスを使って行ったんですが、あれ、便利ですね。ネット上でチケットを購入し、同時にチェックインまで済ませてしまう。後は空港に行ったら携帯に準備しておいたバーコードを何カ所かでかざせば機内まで完全にスルー出来ます。席は早い段階で自分で決めておけるので好きなとこに座れるし、時間がなくてギリギリなんて時、離陸寸前に着いても滑り込みセーフ?出来そう??でも結局この時間の短縮分を計算して遅れたりするので、乗れない時は乗れないんでしょうね、きっと。。

那覇では首里城に行きたかったんですが、今回は時間がなくて行けず仕舞いでした。でも全部やり尽くしちゃうと次回来たときにやることがなくなってしまうので、楽しみはとっておきます。前だったらいかにいろんなことを詰め込んで、効率よく任務を遂行するかみたいなとこに気を張っていたんですが、最近は少し抑えめぐらいがちょうどよく感じます。歳をとってキャパが狭くなってきたのか、それとも趣向がかわってきたのか、、、、。

2008-06-14_21-05-49.jpg
東京から来た組は僕の他にも何人かいました、こんな面子を含めて。キンちゃん、もろもろありがとうでした、笑。

2008-06-14_21-00-49.jpg
Soul Set のライブ前、ステージではリリーさんが弾き語りをしています。
楽屋ではみんなみんなまったり。

2008-06-14_21-35-17.jpg
チームもうお酒は飲みません、素敵ですね。僕も稀に禁酒はするけど
あまり長続きはしません、、、。

2008-06-14_22-47-45.jpg
ライブ中、楽屋に一息つきに行くとこんな光景が、。

2008-06-14_22-50-00.jpg
次、僕の似顔絵もお願いしていいですか???  が、右上のプロフ画です。

L9996575.jpg
ライブはいろんな角度から見るのが楽しいです。

L9996603.jpg
熱い音、熱い客、熱い夜。。凄い熱気でした。Soul Set はアウェイで見るのが好きです。
その土地その土地の熱を共有できるのがいいです。

L9996636.jpg
ツアーの最終日です。東京はあえて見ないでこの日だけ見ました。
あらゆる意味で文句なし、最高な一夜でした。

2008-06-15_01-08-43.jpg
隠れ家的な店で打ち上げ。

2008-06-15_03-29-32.jpg
夜中にはカワナベくんの DJ set でもう一盛り上がり。充実の一日でした。

Profile

kenny profile

Calender
loading ...
Recent Entry
Archives

KENNICAM / COPYRIGHT © KENNICAM. ALL RIGHTS RESERVED.